気ままに自転車ライフ

最近始めたクロスバイクのことについてゆる〜くかいていきます。たまにカフェ情報🍰

はじめまして

はじめまして!

ブログ初挑戦の者です。

 

最近クロスバイクに乗る機会がちょくちょくあり記録も兼ねて初めてみました✨

よろしくお願いします!

f:id:mgsk:20180317002049j:image

まずはプロフィールから

*♀

*アラサー

*独身

*身長152

*事務職

*趣味→カフェめぐり、星野源追っかけ

*好きな食べ物→焼肉、チーズ系

*買い物

 

普通ですね(´;ω;`)

ザ☆普通です(´;ω;`)

身長が少し小さいくらいですかね。

最近はアラサーという言葉が浸透していて助かります✌︎('ω'✌︎ )

 

運動は昔からしていなく、スポーツも続けてやったことはありません。

30になり体力がどんどんへっていくのではとの恐怖と戦っております💦

仕事ではずっと座ってます。ずっとおかし食べてます。

好きなお菓子はパイの実です🐿

 

クロスバイクを通じて楽しみながら体力をつけて行く予定です!

あくまでもマイペースに(´・∀・`)